一ヶ月記念日

めぃぷるさん


今日で我が家に来て一ヶ月が経ちました(*^^*)




短いようで長い一ヶ月でした笑



迎えたばっかりの時は

一ヶ月後には抱っこしたりお散歩したり

色々できるようになってると思ってましたが

まさかの出産という

嬉しびっくりなハプニングのおかげで

まだ抱っこすらできていません(;ω;)笑



最近ようやく育児も落ち着いて(多分)

最初の頃よりは姿を見せてくれるようになりました(*^^*)



今日はおうちの前でぺちゃっとなって

うとうと(_ _).。o○




ん?

ちょっと待て…


これは………!


はわわわーーーーー

ハリケツ取り放題!!!(☆▽☆)


ぴこっと出てるしっぽがたまんないね!

個人的には後ろ姿の時のお耳もツボ❤️




一ヶ月記念日ということで

今日はいつもより多めにミルワームをあげました♪


いっぱい食べるんだよ〜(o^^o)





↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する