ソファんぽ?

土曜日から無駄に10連休中の私です(°∀°)


日曜日は朝4時に起きて福井の海へ

久しぶりに時間を気にせず一日中遊びましたw


せっかくの連休だけど

日曜日以外はおうちに引きこもり❤️

ひまだぬーん(´°ω°`)

ひたすら寝ております


昼頃に起きて

昼寝もする

そして夜寝れなくなる

私もハリネズミみたく夜行性になりそうです





今日はスキンシップも兼ねて

初の部屋んぽならぬソファんぽを

してみました!


ふおぉおぉぉー

奥にめぃぷるのかわいいおしりが見える!!



シロップはあまり動かず(´°ω°`)


外でも我が子の心配をするめぃぷる母さん

微笑ましいです(OvO)❤️




続きはまた明日!



↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する