ソファんぽ?part2

さてさて前回の続きです(OvO)




ソファんぽ中のめぃぷるとシロップ





部屋んぽ中にうんちをしちゃうって前どっかで見たので

うんち対策にバスタオルを敷いてみました(°∀°)



シロップはタオルの上から一歩も動かず(´°ω°`)



めぃぷるはあっちへふらふら

こっちへふらふら

きょろきょろしながらトコトコ歩き回ってました


途中シロップの所に様子を見に行ったりしてて

その姿に癒された飼い主二人です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



めぃぷるにふわふわタオルのプレゼント!

潜って出てこなくなりましたw


\ふわふわだ〜/


めぃさーん、そろそろおうち帰るよー


\ここがいい/


全然出てこないから

写真バシバシ撮ってやった←



近い!!

近いよ、めぃさん!!





二匹がソファの上にちょこんと居るのを見て

幸せだなぁ〜とほっこりしてしまいました(*^^*)




↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する