続☆子ハリの成長

前回に引き続き

シロップの成長の様子をお届けしますよ!




ハリフードも食べるようになったからか

体重も増加(`・ω・´)


生後3週間目にはかった時は59gでしたが

あれから約一週間後には72gまで増加


心なしか体も大きくなったように感じます(*^^*)


でもまだたまにピーピー鳴いて

めぃぷるの母乳を飲んでます笑




アンティングもバッチリ!!




世のお母さん達は子どもの運動会とかで

成長を感じて感動した、涙が出た

と言ってるのを目にしますが…


私は理解した

それってこういうことなのね!><



初めておうちから出てる所を見た

初めてハリフードを食べてる所を見た

体重が増えてる

いっちょまえに立派なうんちをする


私は何もしてないけど、

それでも日々成長してる姿を見て

やっぱり感動します!!



今一番気になってるのは

給水ボトルからお水を飲めてるのかどうか


やっぱ暗視カメラあった方がいいのかなーーー?





そうそう!


シロップは男の子でした!

そしてとってもビビりさんです(*^^*)

ちょっとのことですぐフシュるんだけど

それもまた可愛いなぁ〜(*ˊ艸ˋ)



完全離乳まであと約一週間

そろそろシロップのケージの準備開始です!




↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する