宝物

子ハリちゃんの生後3週間目から

いつハリフードを食べに来てもいいように

ふやかしたフードも別のお皿で

用意していました٩(●˙▿˙●)۶


毎朝どちらのお皿も空っぽでしたが

果たしてシロップが食べたのか

めぃぷるが食べちゃったのか…笑



ある朝ケージを覗いてみると

あら!Σ(OωO )

お皿がキレイに重ねて置いてある!


お片付け上手のめーたん❤️


この日限りでしたが…笑

大抵朝見ると

お皿はひっくり返ってます笑


このミルクを入れてるお皿は

朝になると床材がたっぷり入ってます


随分楽しい夜を過ごしてるみたいだね、キミタチ(°∀°)✨





ある日私は見つけてしまったのです…!!

ウワサのあいつ

そう、抜け毛ならぬ抜け針❤️


部屋んぽしてないのに

お部屋の中に落ちてたのは謎ですが…笑


針だけだと寂しいので

フレッシュさんにご協力していただきました❤️



なんだか嬉しくて捨てられず(´°ω°`)てへ

なので宝物として

大事に保存&集めることにしました笑

また見つかるかなー??




↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する