寝ても覚めてもめーたんワールド

うちに来たばかりのめーたん


\しーん…/


大絶賛警戒中( ;∀;)



めぃぷるがうちに来てから

出勤中の電車の中や昼休み、寝る前etc

はりねずみに関することばっかり検索

(`・ω・´)オベンキョ


はりねずみのこと、何も知らずに

お迎えしてしまった…!!

これから共に歩んでいく大切な家族

しっかり学ばなくては!



うちに来てから3〜5日は夜になっても

なかなか姿を見せてくれず><

旦那ちゃんに諭されながら辛抱(T ^ T)


一週間くらいたった頃には

私達がいてもごはんを食べに

出てきてくれるようになりました❤️



盗撮(笑)

ちょっと慣れてきてくれたのかな?



めぃぷるが来てから

検索履歴ははりねずみ関連ばっかり

一分でも早く家に帰ろうと思う

一目姿を見たいから寝る時間が過ぎる

旦那ちゃんとの会話もめぃぷるのことばっかり

欲しい物がめぃぷる関連…


やばば\(^o^)/

夫婦揃って親バカ全開w

新しい家族ってどうしてこんなに

わくわくするんだろう(OvO)笑



↓参加中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する