めぃぷる's HOUSE 〜工作過程〜

さてさて

旦那ちゃんが作ってくれためぃぷるのおうち


めぃぷるが気に入ってくれたのかは分かりませんが、お部屋が明るい時はほとんどおうちから出てこなくなったので

気に入ってくれたと思うことにしてます笑



木材を切ったりくっつけたりと

最初から最後まで旦那ちゃん一人で作り上げてます

私は旦那ちゃんが図面かいてる時に

あーして欲しい、こーして欲しいと

横から色々と口出ししました笑

あとめぃぷる's HOUSEって書いた!笑



作り始め


途中経過


完成


砂場設置



階段はくっついてません(OωO )



この手作りハウス、実は3階建てなのですが

なにせ素人が作ったもので

2階の意味が全くなくなってしまいましたw

設計ミスというやつですw



砂場に砂を入れたものの、

とりあえず慣れてもらおうと思い

お引越し初日は階段は置かずに

様子見ということにしたのですが…


朝見ると砂があちこち散らかってるΣ(OωO )

どうやって3階に登ったのか謎w

忍者みたいに壁をよじ登ったのかな?

暗視カメラが欲しいと思った瞬間でした…笑




↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する