健康診断

めぃの育児も終わり

シロも無事に独り立ちしたので

健康診断の為動物病院に行ってきました!


やっと、やっとだよ…!( ;∀;)




ネットで買ったポーチを使う時が

ついに来ましたよ(`・ω・´)




最初はもそもそ動いて

落ち着かない感じでしたが

病院に着く頃にはうとうとしてました(o^^o)




病院では健康診断と

ノミ・ダニがいないかの検査、

爪切りもお願いしちゃいました!


二匹ともフシュり具合が半端ない…!!

フシュフシュどころか

鼻をプープー鳴らしてました(´°ω°`)

ごめんね><💦


帰ってからは寝床にダッシュ(^_^;)



\えらい目にあった…/





健康診断の結果、

二匹とも特に病気も皮膚病もなく

健康とのこと(o^^o)✨


一応予防としてレボリューションを

していただきました!


ちなみに二匹で8000円弱💡


獣医さんも看護師さんも

とても感じのいい動物病院でした〜(*^^*)





↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する