栄養つけてね!

子ハリちゃんのごはんは母乳です

栄養たっぷりの母乳をあげてもらうために

めぃぷるにも栄養つけてもらわなきゃ!



色んなサイト見たり

色んな人のブログを読んで

勉強(?)しています٩(●˙▿˙●)۶



んで

ミルクあげた方がいいのかな?

という結論に。



じゃじゃーーーん!

ペットミルク♪


めぃぷるがいたお店に行ってオススメされた

こちらを購入してきました!



フルーツミックス味ってのが気になる…

甘い匂いがします(OωO )



早速めぃぷるにあげてみることに


飲んでくれるかなー?

またアンティングするかなー?


\ミルク!!/


どうやら大好きみたいです(*^^*)

アンティングもしませんでした笑


いつも夜に新しいごはんと一緒にあげるのですが

音でごはんって分かるのかな?

匂いかな?

準備してるとおうちから顔を出します♪

待ちきれない時はおうちの前で

鼻をフンフンしながら待ってます(°0°)

きゃわたん!!!><


\まだ??/




多分めぃぷるは

ごはんよりミルクが好きw


すごい勢いでペロペロして

ほんの数分で空っぽなりますΣ(OωO )


飲み終わった後は名残惜しそうに

空の器をペロペロ…笑




それから、ミルワームも数匹あげるようにしています


ほんとはめぃぷると仲良くなるために買った

ミルワームさんなんだけどね(´°ω°`)笑


ミルワームも大好きみたいで

先にミルワームだけ食べます笑

好きな物は最初に食べる派なんだね〜




人間もはりねずみも

やっぱり母乳ってすごいんだなーと

改めて思いました!

かーちゃんは偉大だ!!!



めぃぷるの母乳とお世話で

シロップは順調に大きくなっているみたいです♪

会える日が楽しみ!!!




↓参加中です!ぽちっとお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する