子ハリちゃんと初対面☆

今日で子ハリちゃん

生後23日目です!


そろそろスキンシップしてもいいよね…?


会いたくて会いたくて震える←




そして今日!

旦那ちゃんと一緒に初対面を果たしました!

ついにきたーーーーー!

この日をどれだけ待ち望んでいたか…!!




\初めまして、シロップです/

ちょっとフシュってるのがまた可愛い〜(*^^*)


初めての外の世界にびっくりさせちゃったかな?




体重測定と性別を調べたかったのですが…



まずは体重測定

ただのイガグリになってしまった…Orz



お次は性別を調べましょう♪



……


丸まっちゃって調べられませんでした←




私は男の子、

旦那ちゃんは女の子だと思う

ということで意見が分かれております笑


無理はストレスになってしまうので

これはまたの機会に(*^^*)



それにしてもかわいいなあぁぁ><






↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する