めぃぷる's HOUSE

前回はシロップの独り立ちのお話でしたが

みなさん、お気づきでしょうか?



アップ


「めぃぷるの寝床になるこのおうち、どこで売ってるの!?」

と思ったあなた、さすがです←分かんねーよ



おうちだけ


実はこれ、旦那ちゃんの手作りなんです!


今流行りの"DIY"ってやつですね(`・ω・´)笑


市販のおうちって

種類がとっても少ないですよね(;ω;)

スロープハウスと跳び箱ハウス…


砂場を置きたいのに

おうちと餌皿と回し車入れたら

ケージぱんぱんやん!!><


どうしたもんかと考えた結果、

ないなら自分達で作っちゃえ!

広さがないなら高さを利用しよう!

となったわけです(°∀°)


素人でも案外なんとかなるもんですね笑

やればできる!←



次回工作過程を書いていきたいと思います٩(●˙▿˙●)۶





↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する