一大決心

私の家、ぬいぐるみがたくさんいるんです



大きいのから小さいのまで

100体くらいいると思います…笑


あちこちに飾ってたんだけど

特に洗濯とかしてるわけでもないし

いずれダニが…とかで

めぃぷるとシロップが病気になるかもと思い


今日業者さんに引き取ってもらいました


(;ω;)(;ω;)(;ω;)


色々思い出が詰まった子達なだけに

心が痛いんだぜ…(;ω;)


ぬいぐるみ達に

ありがとうとさようならを伝えてる時

ガチで号泣したのはこの私ですよ←



ほんとは手放すつもりなんて

微塵もなかったけど…

命には変えられないですよね!



嬉しい発見も☆


偶然見つけたこの子


私はりねずみのキーホルダーなんて

持ってたんだ!٩(●˙▿˙●)۶


この子だけは残してあります♪

天国に行ったフレッシュということで!



\手乗りだよ〜/



めぃぷるとシロップは今日も元気です!




↓参加中です!ポチッとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する