言われてみれば


めぃぷるが来てから

ごはんのこととか

慣らし方とか

そんなんばっかり調べてました


出産・育児に関してなんて

まだまだ関係ないと思ってたもん!



赤ちゃんが産まれたことが発覚したのが

16日の夜11時半頃

それからモーレツに調べまくった


育児放棄や子食いの話を見て

生きてる一匹の子が心配になりました

めぃぷるはちゃんと育ててくれるのかな?

明日起きたら食べちゃってた

とかだったらどうしよう!(´;Д;`)


旦那ちゃんは根拠はないけど大丈夫だと思う

って言って爆睡してたけど

私は色々考えてしまって寝た気がしませんでした

いやほんと寝不足半端なかった…Orz


おうちから聞こえるピーピーという鳴き声で

よかった、生きてると安心します


どうやらめぃぷるはしっかり

育児してくれてるみたいです(*^^*)




調べてて思ったのですが…

よく食べるしお水もよく飲む

ちょっと慣れてきてくれたかな?と思った矢先、よくフシュるように…

おうちに布切れや床材を詰め込む等々

出産前のはりねずみの行動そのものでした笑




あ、赤ちゃんの名前はシロップになりました

天国にいっちゃった子はフレッシュ

名付け親は旦那ちゃんです笑


\わたし、お母さんになりました/


めぃぷるさん…

一つどうしても気になることがあるんだけど…

シロップとフレッシュのお父さんは誰??←


\……………/


謎は深まるばかり(´°ω°`)←




↓参加中です!よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する