子ハリの成長

どーもお久しぶりです←

サボってたわけではありません、

遊び呆けてたんです(°∀°)てへ←


あっという間の10連休…

今日からまた仕事という現実が

まだ受け入れられません!。・(ノД`)・。





さてさて

飼い主が遊び呆けている間に

めぃぷる母さんはしっかり育児に励んでおりました


\ちょっとはあたしを見習いなさいよ/


すみませんw




あまり姿を見せなかったシロップですが

最近ちょこちょこ出てくるところを

目にするようになりました


前はめぃぷるの後ろを付いてってるだけだったのに

一人でも遊べるようになったのね(;ω;)




いつの間にやらハリフードも食べるように


昼間は出てくる所を見たことがなかったので

めぃぷる用に硬いままのフードしか用意してなかったのですが

なにやら一生懸命カリカリ食べてました

きゃわたん❤️



毎日二匹に癒されてます(*^^*)



つづくよ!





↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する