独立記念日

ちょっと遡りますが…

8月26日

シロップが無事に独り立ちしました!

おめでとーーーーー✨✨


ハリフードもたくさん食べるし

へたくそだけど給水ボトルも使えてたし

もう大丈夫かなと(*^^*)

あとは男の子は生後6週間から

繁殖可能らしいので一応💡


シロ、もう成人男性なのね…(´°ω°`)




今まで使っていたケージをそのままシロップのおうちにして

新しいケージはめぃぷるのおうちにしました


新しいケージを購入する際、

同じケージでいいかなと思ったのですが

今のケージより値段が少し安く、

大きさも大きい物を見つけたのでそっちを採用(`・ω・´)

ラビットケージですがなかなかいいですね!✨



こんな感じになりましたー!


当初は棚を買って、ケージを1つずつ置く予定だったのですが

ケージ同士がいい感じにフィットしたので

このままでいきます笑




もうこんな姿や

こんな姿

見られないのは寂しいけどね!(;ω;)





↓参加中です!ぽちっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する