その後の子ハリ

本日7月30日

子ハリちゃんが産まれて14日目

ちょうど2週間です٩(●˙▿˙●)۶わーい




おととい、産まれた日以来初めて

おうちの中の子ハリちゃんの姿を

確認できたんです!!

暗いからはっきりとは見えませんでしたが

確実に成長しとるΣ(*゚Д゚ノ)ノ

針が長くなってた!!


毎日ピーピーとよく鳴いてます(*^^*)

外から聞こえる自転車のブレーキ音や

鳥の声が若干似ていて紛らわしいです←




出産したばかりのめぃぷるは

朝でも昼でも、ごはんを足すと

いつでも出てきてペロッと食べていましたが

最近は朝あげたごはんが夕方まで残っています



出産後4、5日目からは

夜になるとおうちの外でひとりで

ぐで〜っとしたり

うとうとしたりしています

最初は熱中症か何かかと思って

焦りまくってすごい心配しました笑

多分息抜きみたいな感じなのかな?


シロちゃんのママどこ〜?のピーピーで

おうちに戻っていくめぃぷるが

とっても愛おしい!!!><


でもごはん中は

シロちゃんがどんだけ鳴いててもスルーw

そういうところも好きw




ほんとは毎日写真撮りたくて撮りたくて

うずうずしてるけど

ちゃんと我慢してます(;ω;)←


来週末あたりには子ハリちゃんとも

触れ合えるようになるだろうから

可愛い二匹をたくさん撮って

アップしていこうと思います!(`・ω・´)




写真が何もないのは寂しいから

うちに来て一週間くらい経った時の

めぃぷるさん

ごはん中♪


どアップwww

食べ終わったらしく近づいてきたw






↓参加中です!よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する