New アイテム

ある朝
起きてそろ〜っとケージを覗いてみると…



でーーーん!


ふおぉぉぉΣ(*゚Д゚ノ)ノ


こ、これが巷でウワサのハリケツ…!✨


じゃなくて
どうやら暑かったみたいです(・・;)


ごめんねえぇぇ。・(ノД`)・。



急いでエアコンつけました(;ω;)


名古屋の夏は暑いです
私の地元・埼玉も暑いですが、
暑さの種類が違う!!
湿気が多いのかな?
なんかこう…空気が重いって言うの?
息がしづらい(;´Д`)ハァハァ
名古屋に来て2年目ですがまだ慣れません…


エアコンつけっぱなしは良いのですが
冷えすぎてないかな?と心配になります
一応自動運転にしてますが
仕事で家を空けてる間がどんななのか
気になって気になって…><
仕事が手につきません←真面目にやれ



こういう時こそスマホさんの出番✨
科学の進化は素晴らしい!


色々検索してたら良さげな物を発見❤️


ひんやりの床材と石
すぐさま旦那ちゃんにLINE
私「これ!欲しい!!!」


他にも湿度も計れる温度計や
新しいフードも一緒に購入


それがこちら↓


はりねずみんみん共和国さんの
ひんやりクルミリター✨

ハリネズミ専用床材◆くるみリター・クルミリター◆5リットル◆夏におすすめ◆はりねずみの温度管理に!◆クルミデザートサンド◆チャック付きで保存OK! あす楽対応
価格:1,300円
(2015/8/20 20:10時点)


はりねずみんみん共和国



見つけた時、
こんなに私が求めてる物にぴったりな物があるなんて…!!
と衝撃が走りました笑


14日に注文したのですが、
次の日には届くという迅速な対応(๑°ㅁ°๑)
そしてお店のはりねずみマークも可愛い❤️
おまけのフードもつけてくれてたりと
一気にこのお店のファンになりました笑
単純なの、私w


日曜日にひんやり床材に変えようということに♪
わくわくしながらこの日は就寝



暑い夏を乗り切ろうね、めーたん!






↓参加中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する